4月の日記 of The Little Elephant

2011.4.22

リトエレのguitar、及びオヤジギャグ担当のKabaです。
去る4月22日の金曜日、岩国のライブハウスCLUB SQUADの6周年イベントに出演しました。
リトエレのホームグラウンドなのですが、実に1年ぶりの岩国!
あまりのマイペースぶりに地元のファン(?)も、呆れてる事と思います。反省せねば。

IMG_6476.JPG



今回は新たにメンバーが加わりました。tenorsaxのmabushi!
即戦力の頼もしい奴です。
IMG_6669.JPG



周年イベントという事で、さまざまなジャンルのバンドと共演しました。
ここで登場我がリトエレチャン。少しくらい緊張するかと思いきや、まったくいつもの状態です。

IMG_6710.JPG

IMG_6839.JPG


新メンバーのmabushi!眩しいぜ!

IMG_6856.JPG

IMG_6488.JPG

彼が加わったお陰でソロのパターンのバリエーションが増えたのと同時にテーマ部の音の厚さが劇的に変化しました。これぞまさに新生リトエレ!!


今後とも新生リトエレとmabushi君をよろしく!!

IMG_6880.JPG