6月の日記 of The Little Elephant

2010.6.20

チャオ!!
6月20日での大阪スカンキンナイトのレポーターをつとめるシーバスです。

R0017191.JPG

久々4年ぶりの大阪でテンションが上がってしまい行きの道中ではパーキングではしゃいだり、ライブ前に事故的にメンバーが衝動買いを起こしたり…と良い感じでイベントに入れましたわ!?

R0017183.JPG

R0017193.JPG

イベントは各バンド、そして素敵なDJ陣の音に会場もググっと盛り上がって音楽の素晴らしさ、ライブの楽しさを改めて知らされイベントの一体感を肌で感じた一夜でした。恐るべし大阪スカンキンナイト!!


本番前、ステージを覗き込むメンバー。
R0017195.JPG

うちのライブに関しては自分達が一番楽しんでたんじゃない!?って感じのライブが出来た気がする!!俺達最高V



その証拠にライブ後、メンバーで飲みに行きこんな状態になりました。。。

R0017194.JPG



なっかん夫妻と久々の再会。
R0017196.JPG


最初から最後まで、まさに心地好い時間に包まれた大阪スカンキンナイトに感謝!!

また行くぜ待ってろ大阪!!現場からシーバスがお届けしました。


2010.6.6

僕らの仲間が結婚しまして、ちょっとした披露パーティが開催されました。
会場は岩国SQUAD。
R0017157.JPG

今までお世話になったであろう人達が勢揃いし、新郎、新婦の今後のご多幸を祈念したのでした。

幸せな二人の餞にちょっとしたライブも開催され、

こんな人達や

R0017173.JPG


こんな人達が登場しました。

R0017172.JPG


会場もこんな感じで盛り上がっていたわけで。

R0017162.JPG

R0017171.JPG

おめでとう。末永くお幸せに。

R0017166.JPG