5月の日記(2013) of The Little Elephant

2013.5.3

活動休止に思わせておいて、実は活動しているリトエレでございます。
昨年に引き続き、HIROSHIMA MODS MAYDAYに参加しました。

DSC_0034.jpg
恒例の、ベスパ、ランブレッタの列。イカス!



DSC_0036.jpg
会場内も、スクーターボーイやスクーターガールの皆さんで盛り上がっております。



DSC_0035.jpg
オイくん、はじめて会ってからもう10年以上経ちますか...。
なんか、最近の広島ライブでウチの前はオイくんに回してもらってるきがします。
いつも盛り上げてくれてありがとう!
そういえば、整形したローリーにもよろしくお伝え下さい。


20130505223036.jpg

でもって、ライブもがっちり演りました!皆さんよろこんで頂けたでしょうか?

ちなみに、今回は新Keyのマリちゃんデビュー戦でした。
マリちゃんに会いたい方、次回のライブにお越し下さい(はぁはぁ)。