6月の日記(2012) of The Little Elephant

2012.6.10

久々の大阪でございます。

DSC_0211.JPG

今回のイベントはなんと東心斎橋の3カ所のハコでの同時開催!
しかも、各会場とは徒歩2、3分という好条件。
出演バンドとの時間もちょっとづつカブらない様にしてあったので、自分達も音楽のお祭りに参加しているみたいな感じで、それぞれの会場を徘徊しつつパーティーを楽しんだのでした。
ニキくん、最高なイベントに誘ってくれてありがとう!

そして、うちのA.Saxのアホが楽器を忘れて途方にくれているところを、快く楽器を貸してくれたThe Drake Tonesの裕美子さん、ありがとうございました!

では、数枚撮った写真の中から何枚かどうぞ。

沖縄Majestics。
DSC_0205.JPG
今度、沖縄よんで下さい!


京都THREE SEVEN。久々でしたが相変わらずイカす!またご一緒しましょう!
DSC_0203.JPG


そんでもって、ライブ前の我々。
DSC_0210.jpg

で、次の日は串あげ食って帰路に着いたのでした。
DSC_0215.jpg

DSC_0213.jpg

DSC_0216.JPG

また大阪行くぞ!