7月の日記(2012) of The Little Elephant

2012.7.15

IMG_1465.JPG
今年もやってきました、大分ジャマイカ村。
梅雨も明けていませんでしたが、奇跡的に晴れ!
日頃の行いが良いからですね。

到着後、会場を確認するリトエレメンバー。
IMG_1452.JPG

ジャマ村では地元お母さん方の作ってくれる美味しいご飯はかかせませぬ。
いつもありがとうございます!
IMG_1456.JPG


その後、出番までイベントを楽しみます。


IMG_1462.JPG
出店ブースを散策したり。


懐かしい顔を探して徘徊したり。
IMG_1463.JPG


IMG_1466.jpg


こちらはリトエレ基地。飲んだくれてます...。
IMG_1473.JPG

IMG_1480.JPG
ショコラもまったり。




ステージ上はライブが繰り広げられております。

地元スキャフォニ。アイドルですな。
IMG_1484.JPG

鹿児島ARTSは相変わらずの人気。
IMG_1504.JPG


そうこうするうちに、われらがリトエレちゃんの出番がやってきました。
Gr.カバちゃんの娘、ツグちゃん撮影のイカした写真をどうぞ。

陽も暮れてきていい感じ。
IMG_1526.JPG

seabasは格好エエでしょ。
IMG_1534.jpg

パパ。
IMG_1518.JPG

ウッドベースわ。
IMG_1522.JPG

今回、いつものBlues Bustersモノとは別のカバーを1曲披露。最近ちょくちょく演っております。
IMG_1525.JPG

酔っぱらいでもがんばりました。
IMG_1538.JPG