9月の日記(2012) of The Little Elephant

2012.9.30

DSC_0270.JPG
今更ながら、9月30日出演の広島GOLDEN SKA BEATです。
「自分達のライブの写真って撮れんのよね」って話から、写真提供してくれたシュウコちゃん、アップが遅れてすまん!

広島はもはやホームですな。というかGOLDEN SKA BEATがホームなのか。
毎度、イカしたバンドの皆さんとご一緒できて、最高ですわ。

ともかく、ユーヤ君10周年おめでとう!そんでもってこれからも誘ってくだされ。

ではでは、写真を数枚どうぞ。

リハの様子。
DSC_0271.JPG


リトエレちゃん向かって左の皆さん。
__ 1.JPG

向かって右の皆さん。
__ 3.JPG

好き好きIKOちゃん。
__ 4.JPG

皆さんも、ライブの時は写真撮って提供して下さいね。
HPに掲載させてもらいまーす。