10月の日記(2011) of The Little Elephant

2011.10.23

大阪です。SKANKIN'NIGHTです。

IMG_1201.JPG

僕らの大好きなこのイベントは15周年を迎え、一つの節目との事。
いつも暖かく迎えてくれた、まっちゃん、yoneくん、スタッフのみんな、ありがとう。
そしてこれからもよろしく。


さてさて、ライブです。

まずは京都MOTORS。2008年に一度京都のイベントに呼んで頂いてからの仲です。
IMG_1217.JPG
相変わらずの激しいステージング。イカしたバンドです。
また、いつかご一緒しましょう。


つづきましては、元ROCKIING TIMEの今野さん。
IMG_1250.jpg
ウクレレと甘い歌声。

バンドの合間にはDJ陣が会場をわかせます。
IMG_1233.JPG

IMG_1238.jpg

さらに、リトエレ、BAGDAD RIDDIM SECTIONと続きます。

実は自分達の出番からカメラを持っていなかったので、会場の雰囲気を伝えられません(涙)
バグと今野さんのセッションとか・・・。
ホント、最高でした。

こうしてスカンキン15周年祭り第一弾は熱く盛り上がったのでした。
第二弾も楽しそうです。うーん、行きたい!

ついでに、自分達のライブ写真は撮る事が出来ないので、オフショットをどうぞ。
IMG_1176.jpg



2011.10.4

最近、というか前々からリトエレメンバーの一部では釣りが熱い。
暇さえあれば釣りに出かけ、そこそこの釣果を上げているようなので、アップしときます。


T.Saxシュウヘイ4連発
P1000203.JPG P1000205.JPG

P1000204.JPG P1000206.JPG


Dr.ヒロとイカ。
P1000202.JPG


そしてseabasとアオリイカ&チヌ。
P1000207.JPG P1000216.JPG


キング オブ 釣りバカ。

P1000211.JPG P1000210.JPG

P1000209.JPG P1000212.JPG

P1000213.JPG P1000215.JPG

ついでにブラザーカツ。
P1000214.JPG